泥遊び
2007/05/30 (水)

激しく雨が降った午前中…でも昼過ぎにはカラッと晴れた。

学校帰りにチェックしたかどうかは知らないが、公園で男友達と遊んぶコウヘイ
私はわんこのお散歩をしており…
なんとも楽しそうな息子たちの歓声が聞こえているではあ〜りませんか。
ふと水道に目をやると、一人が裸足でTシャツを脱ぎ、ズボンを洗ってる??

午前中の大量にできた水たまりで泥遊び、しかも各自に泥を握りしめて追いかけて…(@_@)
先にわんこと帰りながら、他の子のママさんたちに携帯でメール
「部屋にあげる前に気をつけてね〜ドロドロで帰るよ〜」ってね。

5時を少し回り帰って来たコウヘイは…頭から服から泥だらけ〜
玄関で裸にさせてお風呂に直行!!

あ〜男の子って!!
これからもっともっと、『どんだけ〜』な事が増えるんだろうなぁ(/_;)

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]