晴れてるのに…
2006/02/21 (火)

hare.gif 晴れ

ここのところ、三寒四温?雨が降っては晴れて、その度に暖かくなる。
徐々に春の兆し、とは言うものの、油断してたら寒の戻りに泣かされるので用心せねば。
そんな晴れ間の今日なのに、悲しいかな急ぎのお仕事(T_T)
菜園は枯れ果ててる、土を掘り起こしたいのに(天地返し)なあ。
明日からはまた雨だそうだ。


昨日、ジイジにランドセルを買ってもらい、少し実家でお茶を飲んでから帰ったんだけど
その時、バアバが感慨深げに「コウちゃんも一年生なんてねぇ、早いよね」と
神戸の孫より早いと感じるらしい、近くで良く会ってる方だから?
でも会ってない方が早い気がすると思うんだけど…私たちも色々あったからかな?
マーちゃんの怪我や引越や色々ね。
私達も年取ってるって事だね(ジイジ達もね)

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]