ベランダ果樹園計画…なんちゃって?
2006/02/07 (火)

kumori.gif 曇り時々雨

夕べのうちに雪はやみ、ほとんど溶けた、でも保育園のある団地(前に住んでた所)に近付くと
景色が変わって来たぞ、やっぱ寒いんだね〜〜^_^;
コウヘイはもちろん喜んでるけど、園庭の雪はべチャべチャで遊べそうにない
でも長靴履かせておいて良かった、晴れてきて外で遊べば、絶対に靴はグチョングチョンの
泥だらけ間違いなしだもんな〜、ただマンションから出るのがチト恥ずかしいんだな。
(どこへお出かけ?って感じだもんね)

ベランダ果樹園計画遂行(推考)中
本日はネットでラズベリー・ブラックベリー・ユスラウメ・ソルダムの苗を注文
その後にソルダムは受粉樹が必要と判り、メールにて相性の良い物を教えてくださいと送るが
まだ返事が来ていない、う〜ん、この前のグリグリに比べ対応が遅い所だな(ーー;)
明日午前中に返事がなかったら、電話してみるか。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]