忘れてた
2024/04/22 (月)

kumori.gif 畑の地代と共益費の支払い。
本来は3月に払うのだけど、すっかり忘れて今日・・
請求しないものだから・・・笑
大家が畑人から実家の母のことを聞いていたらしく、請求しなかったらしい・・・
「お母さんはいくつ?」などと。大家の年齢も大きくは違わないので
「私もいつあっちへ行くかと思ってて・・・笑」

なにしろほとんど畑へは行かず、行っても誰とも会わない時間を選んでるものでね?・・笑
昨日は野菜の成長具合と除草、畑の画像をLINEするようにと夫に頼んでおいたわけ。
その時に当番さんに言われたそうだが、財布が無かったらしい・・笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]