不具合
2024/03/14 (木)

hare.gif 家の設備も9年を過ぎてくると、あれ?と思うところがでてきました。
今日はトイレのリモコンがストをおこしました・・笑
電池の問題なのか?壊れたのか?
しばらくしてボタンを押すと動く?はて?

収穫へ・・ホウレンソウ

応募した会社から面接のお知らせあり。ようやく書類審査が通りました。
先に応募した2社は「すでに採用者が決定しており・・・」・・要するに落っこちた・・笑
夫・・・「面接もしないで落とすなんて・・・」
私・・・「それが現実ってもんよ。競争社会だからね!」
夫の転勤の度に職探しをしてきた私・・「私の努力を思い知ったか!!・・笑」
「どこへ行っても仕事が探せるように、資格、技能、コミュ力・・家事育児をこなしながら勉強してきたんだよ!」
・・ええ・・大威張りです・・笑
結婚当初の年収は私が上でした、そして夫の定年後の時給は私よりも下です・・職に就けない可能性もあり。
さて?家事を頑張ってもらいましょうか?これからビシビシ教育してやる。。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]