深海魚水族館
2024/01/17 (水)

hare.gif 深海魚水族館の開館時間に合わせて出発。
特に興味はなかったが、水族館のお土産グッズは結構可愛いので、孫のお土産に数点買う。

さて何処へ行く?となるが、疲れたので帰宅したい私だった。
夫との車旅行は2泊が限度だと思っている。とにかく疲れる(^^;
「少し一般道を走る?途中になにかあるかも?」
結局大井松田ICから東名に乗り、三時頃に帰宅。

夫はお土産を娘の家へ持って行き、しばらく帰って来なかった。
ゆいちゃんが「じぃじ帰るな〜〜!」・・いつものこと。
水族館土産は、やはり孫にはウケたらしい・・笑
あっくんは「宝物入れに入れる!」と言っていたそう。
以前鴨川シーワールドでも似たようなモノを買っていて、知っていたようだったと・・・

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]