片付け
2023/06/02 (金)

ame.gif 何故にモノが増えるのでしょう?・・笑

なかなか粗大ゴミの処分が出来ないのだけど、雨降りで外の仕事が出来ないので「よし!やるか〜!」・・と。
引越してから8年。かなりモノは減らしたハズが・・・また増えた(^^;
燃えないゴミの袋が二つ。一度に出すのは気が引けるので少しづつ・・笑
なのであまり片付いたとは言えません。モノを引っ張り出した分・・・はぁ〜〜

そうそう、ヤクルトさんがサービスなのかな?選手の写真シールをポストに入れてくれてました。
ヤクルトスワローズですので、村上宗徳・・・ヤクルトの顔なのでしょうか?
それを夫に言いますと?
「それが大谷翔平だったら自分の持ち物に貼り付けるんでしょ?村上だから放置・・・」・・その通り!!・・笑
いやいや?村上がダメなわけではありませんが、そりゃぁ?大谷には負けるわな?イケてる具合・・笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]