散歩
2023/05/08 (月)

hare.gif 雨があがったので、散歩がてら用事を済ませる。

コンビニで住民票をとり、郵便局で中古車屋さんに送付。
銀行の記帳やら振込やら・・
駅ビルスーパーで買い物をして無印店内をウロウロ。
機種変更をしてアプリが消えたのを思い出し、店員さんに聞く。
LINEに連携してあればとのこと・・当然してない・・笑
MUJIカードがあればとのこと・・家に置いて来た・・笑
商品を一つ手に取っていたが返却。

店内センターコートを見ると、演歌歌手が来ている様子。
椅子に座ってる人、周りの人・・平日の真昼間ですからほぼ老人・・大笑
たま〜に名前の売れた人が来ることはあるが、ほぼ売れてない芸能人ですね。

しばらく歩いて足が疲れたので帰宅。
昼食を済ませて座ったら、いつの間にか意識を失っていた。
30分ほど昼寝したのかな?

午後になって強風。
かなり強い風なので自宅にこもる。

洗濯機の扉部分が汚れていたので、漂白剤と台所洗剤を混ぜた液を歯ブラシにつけて擦ったら?
おぉ〜〜汚れがごっそり剥がれ落ちた。専用洗剤は要りませんね?
ついでなので洗濯槽にも漂白剤を入れて回しておく。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]