小掃除
2023/04/26 (水)

ame.gif やることもないので、キッチンのカトラリー類、調味料類の整理。
知らぬ間に溜め込む品々・・
貰い物、旅行先で見つけて買ってみたものなどなど、忘れてたもの多し・・笑

小葱を育苗するための牛乳パックの準備。カッターで一つの面を切り抜くだけです。

先日の詐欺?の男性を考える。
もしも元の勤務先が三〇住〇銀行、それが事実だとしたら?・・と・・笑
これって、退職してるのに現役時代を引きずってると言う惨めなことよね?
本人はそれがステイタスと思っていても・・痛すぎる・・
年配男性に多いのが、現役時代の自分の職場やら役職を自慢すること・・一番カッコ悪いのに気づかない・・笑
・・現役時代の名刺を使い続けるってなに?と思ったら滑稽で滑稽で・・

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]