玉ねぎ収穫
2023/04/24 (月)

hare.gif 夫は年休。ずる休みですけどね・・苦笑
なので、畑作業にこき使う。

のらぼう菜の撤去から。一本だけ種採りの為に残す。
玉ねぎの防虫ネット外し。道路に面した畝なので泥棒除けです・・笑
倒れた玉から収穫しておく。

外した防虫ネットを、鳥よけのためにイチゴにかける。
ニラの移植。
その他除草作業。

早速中古車屋さんからオークションの連絡があった。
予算から出るようなら撤退をして貰う。
メールで情報を貰って確認、気になる点を質問する形式です。
タダ同然の古い車を高く売るわけで、ぼろ儲け業界ですが、素人には出来ないことですのでね
・・仕方ありません。払うものは払いませんと?
大手ではなく、工場併設の地元で長く営業している会社。頑張ってもらいましょう・・笑
ちなみに営業責任者は女性でとても親切ですよ。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]