厄日
2023/04/17 (月)

hare.gif 出勤。

今日は厄日としか言いようがなかった・・苦笑
「今日は変な人が来ませんように・・」と、朝にお祈りをしたのが良くなかったのか?

日記でストレス発散
「くっそジジイ!一昨日来やがれ!」・・三人もジジイが来たわけですよ。ロクでもない文句たれジジイ。

一人目・・自分が必要なモノを持たずに来たにも関わらず「めんどくせぇな!」と捨て台詞。めんどくせぇのはオマエだよ!
二人目・・必要なモノを持たず「女房がコレで良いと言った!」その女房もバカったれ。
三人目・・内容も分からずに言う「変だと思わないのか!」・・アンタの頭が変なのよ。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]