のんびりできず・・
2023/03/26 (日)

ame.gif 朝6時半頃にバスタ新宿到着。
埼京線に乗りすんなりと大宮乗り換え、8時過ぎに帰宅。

しばらくのんびりしていたら、娘と孫の襲来・・苦笑
新居の引き渡しが終わっているので、オニギリ持参でそちらへ行こうと思ってたら、来る途中で
「ばぁばの家へ行く〜〜!」と孫が言ったそう・・
外で「ばぁば居るかな〜」の声が聞こえました・・笑

さて、新居への荷物運びを少しづつやっているよう・・
「食器とか、欲しいモノがあれば持って行って〜〜」・・こちらは終活開始ですので、モノをどんどん減らしたいのですよ・・笑
そして、揃いの食器などで要らないモノは娘がリサイクルショップへ持って行く算段。
私のスカートなどもメルカリで\3000位で売れたそうです。娘の懐に入るのですがね?全額手数料・・笑
ジジババの使う食器など、ほんの少しで十分です。
大勢集まった時のことなど考えません。その時はその時ですし、仕出しを頼めば世話無しです。

我が家には夫の実家のモノも大量にあるのです。
良いモノは保管してあったのですが、娘が要らなければ?もぅ、誰も要らないでしょう・・笑
そして、私の実家にも大量にあるのです・・これが大変なことになりそうです(^^;
凄いですよぉ〜私の幼い頃の弁当箱までありますからね・・・決して捨てない婆様です。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]