実家
2023/02/23 (木)

hare.gif 朝、夫が起きてこないうちに出発。
休日なので渋滞はないと思ったけど・・
草加で給油しようと思っていたが忘れた・・笑
埼玉はガソリンが安い所ですが、その中でも草加は一番安いのですよ。

実家に到着。
相変わらず超元気な婆様ですが、モノは無くなるらしい・・笑
先日、柏駅で持っていたハズのSuicaが見つからず、結局切符を購入して帰宅したらしいのだが・・
母親の行動パターンから考えて私が探すと?・・見つかる・・笑
母親「これで安心して寝られる・・笑」

家の中は掃除がキチンとされていて綺麗なのだが?リュックなどの鞄類の中身の整理が苦手な人ですね。
しかし?それには触れずに
「リュックからSuicaを出すのは面倒だから、小さなポシェットに入れて首から下げて、
使い終わったらポシェットごとリュックに入れちゃえば無くならないよ」
旅行の時のスタイルですね・・・

しかしねぇ・・捨てられない人ですね・・モノが溢れてる(^^;

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]