お産
2023/02/06 (月)

hare.gif 出勤日、今日は暖かい日でしたね。

昨晩「産まれそう」と息子からLINEが来たので、一日中落ち着かなかった。
朝になって入院したものの、一旦家に帰されたとのこと(^^;
産まれるのが明日になったら?あっ君と同じ誕生日だな・・

そうそう、年配男性のお客が来たのですよ。
同僚オジサンがタブレットを持って対応しようと構えると?
「奥さん(私?)が、前に対応してくれたから、今日も頼みたい・・」
・・へ?ご指名ですかい?同僚オジサンはズッコケる・・大笑
用があったのは年配男性の奥様の方でして、その男性は横でニコニコ見てるだけ・・笑

いつも通りにその奥様に説明をしてから用を済ませると?満足気なご夫婦・・なんなんだ?コレって?
いやはや?職業適性検査をすると、「アナタは接客業に最も適しています」と出るのは、今日みたいなこと?・・笑
・・ってことは?事務作業には適してないってことでしょ?
自分では事務能力は抜群だと思ってるんだけどな?自己評価とは違うものなのかな?・・大笑
っま、確かに誤字脱字、文脈デタラメってのはあるけどね・・

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]