あと二日
2022/12/23 (金)

hare.gif 今年の出勤はあと二日・・ガンバロ〜・・笑
青空が広がっていたけど、赤城おろしが猛威をふるう・・ブルブル

営業日は今日を入れて五日だけど、年内に会わない人もいるので「今年もお世話になりました〜」のご挨拶。

派遣をやめてから拾ってもらった職場、そして異動も経験して早ン年。
その間に何人の人と接したのだろう?かなりの人数でしょうね?
この頃、「あの人、どこかで会ったことがある」と感じる人が増えてしまったよ・・アチラはどうなのかな?・・笑
ともあれ、大きな病気も怪我もせず、無事に還暦の年が終わりますねぇ・・・

農園日記を始めた時、子供達はまだ高校生と中学生でした。
それが二人とも三十路を過ぎて、私はオバアサンになってしまいましたよ。
職場で「paprikaさんのお嬢さんはココに来た時にまだ学生だったよね〜」と言われるし、
それを言う人の息子さんは中学生だったのに、社会人・・お互いに歳を重ねたよ・・
などと言いながら一日が過ぎました・・笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]