Anniversary
2022/10/10 (月)

kumori.gif 夫・・朝起きてくるなり「今日は37回目の結婚記念日です」・・またか(^^;
結婚記念日など毎年来るのだから・・今更どうでも良いと思うのは私だけかな?・・笑
節目の時はそれなりにお祝いをしているけど・・・

さて、晴れるハズの今日は曇天でした。雨こそ落ちては来なかったものの、どんより。
昨日の雨で畑はぬかるんでいるのでパスしました。

夫が田舎うどんを食べたいと言うので、地粉を使う店へ行きました。
私は最近、どうも?小麦がダメらしく胸焼けが来るのですよ。
特にパン、ラーメンは食べられなくなりました。食べるのが怖い・・笑
まぁ、少量なら大丈夫かと思い、半分残して夫へ。

出かけついでにホームセンターで寒冷紗と杭、収穫するための鋸鎌を購入。
鋸鎌は\198の一番安いモノ、切れ味が悪くなったら買い替えです。

又出かけついでに中古車のビッグモーターへ。
車で遠出をするのに便利なミニバン・・何が良いかな?と。
最近の車はどれもこれも大型化してる、それが嫌で軽自動車に乗っているのだけど・・・
昔乗ってたシャリオ程度の大きさは無いのかな?と思ってまして、ホンダのフリード辺り?5ナンバーが良いと探す。
いや?どうも人気の無い車らしく?他と比べて価格は安い・・笑
3〜5年位で乗り潰すとして・・・だけど古くても走行距離があまり多くないモノ・・・
とりあえず、今日は見ただけ。車購入も未定・・笑
夫は新型だのなんだのを言いますが、私は車は走れば良いと思ってる人・・
それに?大型バイクにも乗ってるんでしょ?贅沢言うな!・・ってこと・・・笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]