伊良湖・伊豆長岡
2022/09/23 (金)

ame.gif 伊勢神宮は東海三県旅行を予定しているので、今回は見送り。いつ頃行くのかは不明・・笑

今回は伊勢湾フェリーを使って伊良湖へ向かう。
それこそ晴れていれば・・・
しかし、名古屋を経由することを考えると、かなり時間の短縮です。

伊良湖に着いたときは豪雨(^^;
車移動だから問題ないけど、バイクツーリングのオジサンは大変そう・・・
フェリーを降りて途中の道の駅に立ち寄り買物。
自宅用と書いてあるキズ少々のマスクメロンを購入。

何処から高速に乗ったんだっけ?忘れた・・笑
沼津で降りて伊豆長岡温泉の宿へ。
18時ギリギリ間にあう。ココでは金目鯛を注文。

画像1・・熊野速玉大社
画像2・・伊勢湾フェリー、鳥羽港から乗船
画像3・・何処へ出かけても種を見る。関西ま菜と大阪しろ菜は関東の種売り場では見ない。

i0 i1 i2
 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]