濃厚接触者
2022/09/11 (日)

hare.gif 娘がコロナに感染したので子守をした。
濃厚接触者の子守をしたので、自分達も濃厚接触になり?
幼児を抱えた家庭での隔離療養は出来ないので、どうすっか?と皆で思案した結果。

娘は我が家で療養し、婿さんと子供達も自宅待機になるので、大量の作り置き料理。
仕事から帰った婿さんが子供達を迎えに来て料理も持ち帰り、入れ替わりで娘が我が家へ。
そそくさと二階へあがり隔離開始・・笑
娘がお風呂に入る時は、一階の間仕切をを閉め切り風呂から出る時は換気扇を回し窓全開で換気。
20分後開けるようにした。

今更ながら、バリアフリー対応の間取りにしておいて正解だったと思う次第・・

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]