普段通りに
2022/08/22 (月)

harenotikumori.gif 出勤日。普段通りの生活が一番楽ちんだ・・笑

激怒の日から数日経ち、どんな風かな?と思いながらの仕事。
応援は日替わりで来ている様子。
今日は若い女子と他部署からの少々大人女子・・少々?かなりか?・・
最年長女子の私から見たら?少々だけど?・・笑
2人とも丸一日ではなかったが、忙しい日だったのでかなり助かった。
まぁ、応援を要求したのに暇だったら?それも困るわね・・笑

相棒はオジサン。
「あのね、あの日に何も言わなかったら、こんな日にどうなったと思う?」・・・
正直な話、ロクな戦力にならないオジサンはダンマリしかない・・苦笑
この事件で、生意気オジサン(過去の栄光を忘れられない)もおとなしくなるかもね?・・笑
陰で文句を言いつつ、上に楯突く(何も言えない)ことが出来ない小心者の自分を自覚したでしょうから・・
在籍していた会社での地位など、今の仕事では役に立たない。
口だけ生意気で同僚を下に見る傾向(無意識でしょうけど)が無くなれば、悪い人ではないけれど・・・

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]