グズグズ
2022/04/18 (月)

ame.gif 出勤日。

自治会グズグズ夫も出勤・・旦那ってのはね、仕事に行ってないと立場が無いんですよ・・そうですよね?
自分の意見などは、まるで通りません、家の中で・・笑

家でグズグズを聞くでしょ?そして職場でも聞くんですよ・・苦笑
それぞれ、自分の立場で話します。そしてそれぞれ「なるほどなぁ。。」なんですよ。
片方が悪ではありません、ほとんどの場合。

今日は同僚にブチ切れられたと言う話を聞きました。
「私、あの豹変した顔を思い出すと胸の中にしまえなくて・・・」・・私としては?しまっておいて欲しいけどね?・・笑

事前にその話は聞いてましたから・・
「あまり怒らない人だけどね、その時はアナタにではなく、違う人のことでイライラしていたと思うよ」
彼女「地雷を踏んだってことかしら?」・・その通り。
とばっちりを受けてお気の毒だけど、その前事情を説明して
「気にすることは無いよ」・・それでおしまいにする。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]