忙しかったわ
2022/04/06 (水)

hare.gif 出勤日。
今日は久しぶりに会う人との勤務になった。
朝っぱらから落ち込んでる?どうしたのやら?と思っていると、
「五月のシフトが酷いのよ・・・・私、嫌われてるみたいよね?」・・はい??
いえねぇ・・・いいトシこいて、嫌われてるだの?好かれてるだの?
私にしてみりゃどうでも良い・・笑

まぁ、確かにシフトを組む上司には良くは思われてないかもね?と思うフシはある・・・
それには理由がちゃんとある・・と言うのは、本人以外皆承知しているのだが。

しかし、かなりひどい偏りシフトだったので、一応その旨上司には言っておきました。
彼女が辞めるのなんのと言うものですから・・辞める辞める詐欺だとは思いますが(^^;
上司も少々大人げないかな?露骨すぎる・・・や〜んわりと・・笑

午後になって娘から電話があった。
咳が止まらないから病院へ行くので子供をみていてほしい・・・とな?
今のご時世、風邪症状がありますとコロナ疑いがかかります・・
もしもの時には隔離でしょ?それで出動。
大変でしたよ、自転車をすっ飛ばして帰宅してから即病院へ。
結果はただの風邪、まぁ良かったかな?・・笑

今年度から月曜ではなく水曜休みにした夫は・・。
「ツーリングに行って来る!」と出かけ、LINEに画像を送ってきました。
折角大型があるのにカブで・・・
「おい!リッター70`走った!」・・そりゃ?カブですもん・・笑
っま、そのうちに売るんでしょうね?大型バイク。
中古バイクの相場が上がってるみたいですからね。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]