ロキソニン
2022/02/16 (水)

hare.gif 出勤日。
職場までは約5`、比較的交通量の少ない(早い話が農道)を選んで自転車をこぐ。
電動アシストでスイスイなのがとてもうれしい。登校ボラのジジババとすれ違う時に挨拶。
この地区のジジババは活動的でフレンドリー「いってらっしゃ〜い」

今日の仕事は比較的暇、設備点検の業者が入ったくらいでまったりと。
そして相棒は心配性の同い年・・笑
「五十肩はどう?」と聞くと、「ロキソニンのんだらよくなった」・・??
痛み止めは一時的なモノだと思っていたが、彼女いわく
「なんだか治っちゃったみたいだわ・・」・・そんなことある?・・笑

妄想オバサン二人、芸能人話題で盛り上がる。
エドシーランと嵐(松潤)と宝塚ファンの彼女、その繋がりは謎・・・笑
もう一人、一歳下の同僚も妄想オバサンで、三浦春馬狂い、DVDやらなんやらを買いまくっている・・笑
その前は高橋一生だったし?ディーンフジオカとか?大河ドラマに出た人は大抵好きになっている・・笑
「死んじゃってからファンになってもどうよ?」と周囲は言うのだが、お構いなしと言うか?それでファンになったような?
この人のお嬢さんは羽生君の追っかけをして、フィンランド?辺りまで行ったらしいわ、京大卒(^^;
私は韓流イケメンには詳しいけど、国内についてはわからない話もある・・・笑
っま、妄想の世界で楽しんでるだけなら罪ではないが、現実に起きてることもあるね・・・割と近くで事件は起きてる。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]