のんびり
2022/02/01 (火)

hare.gif 昨日は日付が変わった頃に帰宅。
寝たのは明け方近くだったので、起きたのは昼・・笑
洗濯をしたり、お土産整理をしたりして過ごしました。

南の島、完全リタイアしたら寒い冬はそこで過ごしたいと思ってましたが、
自宅で良いんじゃないか?と思うように・・笑

宮古島で見た女子高生はなんと?マフラーをしておりました。私は暑くて半袖ですよ。気温は20度以上です・・笑
FMみやこでは「今朝は寒くて起きられませんでした」などと・・ありえないことを言っている?
私は暑くてエアコンを20度にしておりましたが・・・信じられないって、このことですよ・・笑
全ては慣れですかね?関東から宮古島へ行くと「暖かい」と思うけども現地の人は「寒い」なのですね。

次に宮古島へ行くときはマリンレジャーを楽しみたいですね。
最低シュノーケリングですかね?・・体力を付けておかなければね?
それとも孫を連れてホテルのプールですかね?・・笑

夕方、あっくんの誕生日プレゼントの手配など。
アマゾンでポチっと。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]