やらかしてくれました
2021/10/11 (月)

hare.gif 昨年は玉ねぎ、今年は一本葱・・・

昼間に買い物へ出かけ、「今日は鍋にするかな?白菜があるし・・・」と言いながら
お肉やキノコ、お豆腐を買って来たのだった。
ひと言も「葱を収穫してきて」とは言わなかったのに・・・

(叫ぶ)コノ!ドアホが〜〜怒

先日追肥をして真冬には美味しい一本葱を収穫するハズだった・・それを〜それを〜

(へらへらしながら帰宅して)
「今日は鍋だから葱を採ってきた〜〜」・・え?えぇ?
先日収穫した九条ネギを使おうと思っていたのだが?・・・

「え?どこから採ってきたの?」・・モノを見て、生長途中の一本葱だとわかっていたが一応・・・

「並んでたトコ〜〜」・・怒り爆発。
「何やってんだ〜〜!一本葱だろうが〜〜!追肥したばかりだろうが〜〜!誰が葱を採ってこいと頼んだ?〜〜」

もぅ、ほとほと夫のバカさ加減に呆れ果て・・・・・
顔も見たくない・・
私にストレスがあるとしたら、夫そのものである・・・

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]