やる気なし
2021/08/26 (木)

hare.gif 今日は36℃でした。防災放送は「外へ出ないで・・」
ワクチン接種後ですので、のんびりしていました。
腕はもう、どうってことありません・・笑
二回目はどうでしょうか?一回目よりも副反応は強いと聞きましたが・・

八月も終わりになりましたので、白菜の播種をせねばなりません。
暑いよぉ〜嫌だよぉ〜と心が叫ぶ中、60日白菜、サンチュ、ケールの種蒔きだけをしました。
その後は家に籠る・・笑

早めに播種したものは、ほぼ虫にやられてしまいましたよ・・トホホ
畑の見まわりはパスです。この暑さではやる気がでませ〜ん・・笑

コープの宅配を休止しているので、買い物へ行かねばなりません。
仕事へ行くときに持って行くペットボトル、常備品のヨーグルト、お豆腐・・・重いわ(^^;
コープの配達のオニイサン・・お疲れ様です。ありがたみを実感しますよ。・・笑

この暑いのに、大荷物を持ってくるヤクルトさん。
ヤクルト1000とビフィコロン(日清ファルマ)というサプリを毎日欠かさず飲む夫・・
飲んでどんな違いがあるのかは知らないが・・・まぁ?今のところは元気です。
この人、私よりも長生きしようと頑張っているとしか思えません・・笑
私はたまにヤクルトのフルーツ青汁を買います。低カロリーだし美味しいわ。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]