ポカ
2021/08/18 (水)

kumori.gif めまぐるしいお天気。
晴れてたと思ったら雨、そして曇りで雨、そして晴れる・・

業務日誌を見てポカに気づく・・笑
メール後に連絡済みにチェックを入れるのを忘れたらしい。
相手にメールは届いているので、対外的には問題ないが内部確認の時に「あれ?どうして?」となったらしいわ。
100件ほどあったかな?忙しかったのと、途中来客などがあったのだろう・・と自分で推測。
翌日出勤の人が気づいてフォローしてくれていたのでOK。
っま、この人はチェック魔なので重宝な人である。
重箱の隅を突っつく人(どうでも良いことを指摘する)とも言えるけど、職場に一人は必要な人だと思うわ・・笑

帰宅途中に買い物。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]