久しぶり
2021/07/03 (土)

ame.gif のち曇り。
久しぶりの仕事日で少々ボケ気味・・笑

休み中の日誌に目を通し重要回覧を確認し、後はまったりと思っていたが・・・
雨があがったからでしょうかね?かなり忙しい日でした。

夫は子守依頼と言いますか?最近はあっくんが電話をしてきます・・笑
「じぃじ!遊びに来て!」・・断れませんね
そして「明日も遊ぼうね!」と言われてきたようです・・大笑

夕方帰宅すると母から電話。
「明日来れる?」・・と。
保険会社からの書類があるらしいのだが?電話もかかってきているようなのだが?
「私は覚えてないんだけど、何やらあるらしい・・オマエが見てハガキを出してほしい・・」とな?
多分・・・書類を見るのが面倒臭いだけなのだと思うのだが?
お金に関することだから、他人様には頼めないってことなのだろう。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]