疲れる・・
2021/05/19 (水)

ame.gif まるで関係ない職場なのに、「ワクチン予約の電話が繋がらない・・・」・・と八つ当たりをする高齢者・・・
少しは待てないの??・・言いたいけど言えない・・笑
自分が正しいと思いこんでる人には?何を言っても無駄なだけ・・
「そうですよねぇ・・私が予約できるのは来年でしょうかね?」と話しの方向を変えたり・・・
「私が予約出来るのならば、そうしたいですがねぇ・・・」・・と頭を抱えるふりをしたり?・・笑
30分ほど八つ当たりをしてましたかね?・・どうにもならないのに・・笑

「どうして対策を取らないんだ!こんなことわかってただろう!」・・誰に言ってるの?
それを私に言ってどうなる?・・と言いたいけど言えない・・
エラソーに文句を言うアンタ!・・どんだけエライわけ!・・と心の中で思いますね・・
ジジイが帰った後、「あんなジジイは早く死ね!どうせ10年以内だろ!ワクチンの無駄だ!」・・本気で思う(^^;

・・で、我が家のジジイは二回目接種終了。国の方針ですので優先です。と言うか?強制です。
若者は副反応で多数発熱しているそうだが、夫は今のところ大丈夫・・しかし本人曰く?
「明日は休む!」・・休んでばっかりじゃないか?

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]