どうしたわけだか?
2021/05/02 (日)

hare.gif 嵐の後の晴天。
今年はどうしたわけだかよく当る。
昨日は県が行ってる健康ウォーキングポイントの抽選でクオカードが当選。500円だけどね・・笑

しかし?ブロック塀に車が当ったりして、良い当りだけではないですね・・笑
注意して過ごしていきましょう。

今日は、娘が職場のコロナ当番(自宅待機)だそうで、電話が来たら出動とのこと。
それで、孫を連れて我が家で待機です。

子どもの日にプラレールのこまちを買ってあげると約束をしていた。それはかなり前のこと。
忘れてはいない三歳児・・そうよ、他に覚えておかなければならないことなどありません・・笑

天気は急変。午後になり雷雨、夜になって強風になり気温が下がる。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]