何かとせわしい日
2021/04/19 (月)

hare.gif 出勤するとすぐに・・「コレさぁ〜またなんだけど〜」と?・・はて?
ミスがあったらしく、その日にバトンタッチしたオジサンがまた輪をかけてミスをしたらしく・・(^^;
アサイチ、ギクっとするわよね?自分?かと思うじゃないの?
さすがに三回目・・・相棒は優しいので「勤務に入ってから日も浅いし・・・」・・ん?半年たってるけど?・笑
その修正をまた申し送りしなくてはならないので、些細なミスでも複雑になってしまう・・・
人間なのでミスはする。しかし同じミスの三回目となると?不注意とは言えない。
出来が悪い人のレッテルを貼られることになるのは仕方ない。

帰宅して食事の準備。座る暇なし。
婿さんが今日から遠方へ出張なので、夕食をこちらで食べることになっている。四日間(^^;
そして娘がコロナワクチンの一回目を受けてきた。・・高齢者よりも優先順位が高いわけね?・・苦笑
「腕が重い・・・結構キツイよ〜」・・と。そして
「二回目はもっとキツイらしいよ・・」・・と職場で聞いてきたことを話す。

ホウレンソウを見て娘「買ってるの?」と言うので
「いや?今収穫中」と言うと
「そうだよね〜ホウレンソウ頻度高い・・笑」
今日の夕食は、ぶりの照り焼き、肉豆腐、マカロニサラダ、ホウレンソウとコーン炒め

畑作業は夫、指定した場所に黒マルチをはって、キャベツの虫捕り・・笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]