耕耘作業
2021/04/03 (土)

hare.gif 朝、畑で耕耘する場所を夫に教えてから出勤。
米ぬかを撒いて一度耕耘、夏野菜の植え込み前にもう一度行う予定。
「テキトーで良いよ〜もう一度やるから〜」

帰宅途中、畑へ行って点検。

今日は土曜日の割には忙しかった。
仕事がどんどん増えて、PCをシャットダウンする時間が三回。
デスクトップとノートとタブレット・・毎日朝に簡易スキャン・・
〇曜日には完全スキャン・・・
17時少し前には、バトンタッチになるからシャットダウン、ロビーのも電源を落として確認・・
とにかく、細かい規則があるわけ・・そうそう・・忘れるのよ、結構ね・・笑

いやもう、若い頃、PCなんか無かった時代の方が良かったわ。
紙なんか全然減らないわけで、余計な作業が増えるだけで、
おまけに自動集計できるはずなのに、何故か数字が合わないわけで・・笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]