人騒がせな・・
2021/03/13 (土)

ame.gif 少し肌寒いお天気です。

鞄店から連絡があり、修理不能とのこと。
しかし、モッタイナイので工夫して使おうかな?国内旅行なら問題ない。
海外用は今度選ぶことにして・・・

そうそう、スーツケースは今がお買い得だと店員さんの言葉。
何故って?海外旅行が出来ない今は売れないから・・笑
いろんな場所で困ってるのだと思いますよ。
飛行機で破損したスーツケースを修理する工場なども打撃でしょう。

夕方、夫の内視鏡検査のため胃腸科へ送った後、スーツケースの受け取り。
少しだけ1F で食料品の買い物をしてから家で待機。
電話が鳴って迎えに行く。

ま〜ったく!大酒のみのくせにノミの心臓と言いますか?
ちょっと気になることがあると医者にかかりたがる・・アホちゃうか?といつも思う。
案の定、ポリープも大きくなっておらず、単に肛門当たりが切れただけ・・痔になって治癒していただけ・・
大金払って、「治ってたって〜〜笑」・・ドアホめ!
「だって、癌だったらこまるじゃん!」と言うが?・・

「あのさ〜私は普通に暮らしていて、手遅れになってすぐに死んだほうが良いと思ってるわ・・」・・これは本心である。
医者が嫌いなせいでもあるが・・・・笑
姑の闘病の凄まじさを見ていてそう思うのだ。検査検査でこねくり回され、苦しめられ、挙句「手の施しようがありません」
人間、生まれてきたら必ず死ぬのである。早いか遅いかだけの違い。
そして人生における仕事は、ほぼ終わってる・・おまけの人生に突入しているではないか?
この考えなので、やりたいことを後回しにはしないでおこうと思うのだよ。

夫、
「三日間、酒を飲まなかったら血圧が正常だった〜・・笑」
私、
「大酒飲み続けるなら、医者にかかるのは無駄ってもんだ!」
世の中の酒飲み全員を敵に回しても、そう思うわ・・大笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]