睡眠
2021/02/11 (木)

hare.gif 一歩も家から出ず・・笑

夫はやることが無ければ昼寝をする。夕方近くまで寝ているのだよ・・・
それで?こう言う・・・
「夜、酒を飲まないと眠れない・・」とぬかす・・アホでしょうに?聞いてらんない・・
・・で、
「眠くなければ起きていれば良いだけだ。睡眠時間は十分足りてる」・・と返すわけ・・笑

私は滅多に昼寝はしない。
そして眠くなってから寝ることにしているので?
一度眠りに入ってしまえば、ノンストップで朝になる。
夜中に目が覚めるなんて?・・まるでわからん。

夫作業
じゃがいも予定地二度目の耕耘。
後は種芋を伏せこむだけにしておく。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]