降った〜!
2021/01/23 (土)

ame.gif 朝から雨、これから雪になるらしい。
降るのは良いが、限度を超えないで欲しいわ・・笑

11:00JTBに予約していたので出かける。
GO TOはどうなるかはわかりませんが、緊急事態宣言が終わったら(終わるかな?)沖縄へ行こうかと。。
今、沖縄は独自の緊急事態宣言が発令されているようですが・・どうなるかな?
3月上旬を予定・・・コロナも終われ〜〜〜!!とな?状況によって変わると思うけど・・笑
そしてコロナ禍でも飛行機の予約は取りづらいですよ。ホテルは楽々ですが・・
北谷のヒルトンをとりあえずおさえておく。

その後、ムラサキスポーツへ行って、ストライダーを見てくる。
4〜5歳まで使える乗り物だが、種類が沢山あって良くわからん(^^;
それで店員さんにアレコレと聞いてきた。
まぁ、いきなり自転車でも良いと思うのだが、面白そうな乗り物のようなので・・

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]