長持ち
2020/12/24 (木)

kumori.gif 今日はChristmas Eveですが、私にはまったく関係ございません・・笑
ケーキもチキンも注文せず・・・しかし?サンタさんのふりをしてプレゼントでも玄関に置いておくか?
・・と考えたりする。
まだ二歳と一歳・・・サンタブーツで良いんじゃないか?・・笑
少し大きくなった上の孫には、希望を聞いてからじゃないと・・

ところで、今日は睡眠不足です。三秒でコテンと寝られるのに何故?
あのですね、練炭コンロの火が消えないんですよ・・苦笑
朝の八時半頃から夜中の二時過ぎまで燃え続けたんですよぉ〜〜〜
外作業の時はコンロを全開にしていましたが、土間へ入れて火力を弱くしたらですね・・
延々燃え続けてしまってえらいことになってしまった。

練炭って言ったら、一酸化炭素中毒を連想しますでしょ?
それはそれは家の中に入れたら換気が大切です。それで〜・・・
「仕方ない、消えるまで起きていよう」・・と?
ドラマを見ながら待つ。面白いと起きていられるんです・・笑
見放題になってるペクドンスを見る・・イケメンでアクションがカッコイイ チ・チャンウク・・笑
この人とイ・ジュンギは中華圏で人気が高いかな?中国語も話すみたいだし・・
そして布団に入ったのが午前三時。年配男性ですと?起床時間ではないでしょうか?・・笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]