大忙し
2020/10/26 (月)

harenotikumori.gif J:COM工事、宅急便配達、ヤクルトさん、HONDA点検他・・まとめて今日。
電話は鳴るわ、チャイムはなるわ・・・笑

そうそう、東北は魅力満載な場所だと思うのだけど、イマイチ宣伝力がない?東北人は謙虚で売り込みが下手?・・笑
それとトイレ事情がね?これは観光地でも遅れてますね。ホテルは別としてね・・笑

娘に保育園帰りにお土産を取りに立ち寄るように電話をする。
それから宅急便で届いたみかん・・今は便利ですよね?メールで配達日変更が出来ますね。
旅行中にメールが入ったので、今日に変更しておきましたよ。

そしてGO TOイートの話になる・・笑
言葉は知ってるけど、どう使うのかと思っていたのだが・・・
試しに明日のランチの予約を娘が入れて、くっついて行くことに・・・あり?
支払いが私で?ポイントは娘?・・・笑

それにしてもakito君はしっかり者?
抜かりなく?お土産の入った袋を忘れまじと、帰り支度をしながら抱えていましたよ・・重くて持ち上がらなかったけど・・大笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]