ひたちなか海浜公園
2020/10/16 (金)

kumori.gif ひたちなか海浜公園のコキア見物へ。

おさかな市場の道の駅と帰り道ついでに笠間稲荷神社を参拝。

笠間稲荷では翌日からの菊祭りイベントの準備中。
菊人形がありまして、ちと?怖い(^^;
画像にはしたのだけど、夜、ライトアップなんぞしたら?・・気持ち悪いのでパスだわね・・

そうそう、高速を走ってる覆面パトカーと遭遇しました。
その後ろを追随しながら?「誰か捕まるかな〜?」と思っていましたが、バレバレ覆面ですもんね?皆スピードを上げない・・笑

行きは常磐自動車道で、帰りは北関東自動車道を使って、宇都宮経由東北道をドライブ。

画像・・みはらしの丘のコキアはこの時期、土日は予約入場でしか入れません。
    少々早かったかな?コスモスは三分咲きでした。

i0
 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]