みんな元気かい?
2020/03/16 (月)

hare.gif グループLINEに「みんな元気かい?」と送ったら、
「暇で暇で死にそう」「TVもコロナばっかりで飽きた」「家にこもってるから太る」・・・
しかし、集団行動は厳禁なので耐えるしかない・・「ウチで宴会やろう」と言いたいところだが…笑

外は春の嵐?風だけがすごい・・・

今はヨーロッパでコロナが大暴れ中。やはりスペインは大変なことになってる。
エジプトのナイル川クルーズ参加の人も貰ってきたそうで、あれ?私、全部行ったことあるじゃん?・・と・・笑
夫に
「いつか行こう」「時間ができたら、お金がたまったら・・」・・では、行けなくなるんだよ・・(笑)
貧乏旅行でも行っておいてよかった・と言った。
・・人生も世の中も何があるかわからない、予測不能なのだ・・・
だけど予想通り、諸国は鎖国体制ですかね?


「今、京都へ行きたいもんだ・・笑」・・と。外国人がいないでしょ?だから・・・
しかし年度末、お休みの都合がつかずダメ。
「今、無理して行くこともないよ・・・」・・となる。
みんなこんな感じ?

画像・・友人が貝殻で作ったフクロウ

i0
 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]