ロケ
2019/12/30 (月)

ame.gif 降ったりやんだり、すっきりしないお天気だった。
関東の冬の天気とは思えない?・・笑

昨晩は3年A組グループLINEにキムタクと鈴木京香の画像が・笑
それにしても、中学三年クラスの約半数がLINEでつながっているとは?・・スマホ時代の便利さよ・・笑
私はいつも既読スルーもしくはスタンプで読んだよ連絡だけ・・
何故かと言うと、文字を打つのが面倒。PCなら早いんだけど・・笑

実家近くで、昨日最終回だったドラマ「グランメゾン東京」のロケがあったとのこと。
ドラマの中では、直前に東京タワーが映ってたので、東京の店の設定だったかな?
キムタク演じる天才シェフが最初に修行した店「浪漫亭」・・実際の店名は違う。
すっごく寂れた感じの洋食屋・・だから良かったのか?
実家から直線700bだな?グーグルマップで測定・・笑
クランクアップがココだったようで、花束贈呈などもあったらしい。
至近距離でのスマホ撮影・・図々しく近くへ行ったのだろう友達・・笑

その画像をサークル仲間などに転送すると?
「ウチの近くで新陸王のロケが始まったみたい〜」と?・・そんなドラマが始まるのか?映画?・・知らない(^^;
陸王の時は地元の競技場でロケがあり、その日は大渋滞だったようだ・・竹内涼真君ね(^^;
市内某所では嵐の二宮君のロケもあったとか?・・聞いただけ・・笑
隣町では阿部寛がウロウロしていたとの情報も?・・なんのドラマだったかな?

エキストラ募集も結構な数あるらしい。行かないけど・・笑
最近では卓球選手の物語?夏冬両方の服とタオルを準備してくださいとあったわ。
もちろん、面倒なので行かない・・笑

以前の夫の職場でも、昔は「ナースのお仕事」のロケがあった。
夫が映ったハズと言ったシーンは、カットされてた・・大笑
「せんぱ〜い!」と仲良し役の女優さん二人は、演技が終わると口もきかないのだとか(^^;

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]