やれやれ
2019/12/15 (日)

hare.gif 風が強く寒い日。
お宮参りを済ませた。
10時開店と同時にまずは写真撮影、それから近所の神社へと。

TVの威力とはすごいもので、昔は閑古鳥の鳴いてた神社が今では行列。我が町の観光名所か?
他県ナンバーも多かった。
大安、戌の日だったので、妊婦さんがほとんどだったかな?
時折お宮参りや少し早い振袖の女性もお参りに来ていたようだ。
それから新車の安全祈願・・

御朱印目当てやらお守りやら・・・
コウノトリ伝説ってのも、どうよ?と思うけどね・・笑

それからは、娘と孫達は自宅へ。
ベビーベッドを運んだりして一日終了。
長かった産後の世話が終了・・・ホントに疲れたわ・・笑

画像・・もうね、大行列ですよ。ジジババ交代で1時間位寒い中を並びましたわ(ーー;

i0
 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]