台風近づく
2019/09/07 (土)

hare.gif 半日出勤。
今日の相棒にサグラダファミリアの絵葉書を頼まれていた。
昨年バルセロナへ旅行した人、「(見本を持ってきて)この反対側のヤツ・・・」・・と・・笑
フォトスタンドに入れて飾っているのだと言う。
「生誕のファザードの方ね・・・」と、軽く請け負ったのだが・・・
彼女が持っていた受難のファザードのは確かに売ってたのだが、
同サイズ(正方形)では、生誕部分を表現した場所のアップしかなかった。
仕方なく、それと全体のサイズ違いを買ってきて渡す。

「いくらだった?」と言われたが、絵葉書ごときに請求出来っこないでしょ?・・笑
それを見越してなのだろうが、「要らないわよ・・」と言った後に
「コレ、食べて〜」と、スープカレーを出した彼女・・・笑

台風が関東に近づいているらしい。
日曜の夜中までには通過してもらいたいわ〜
一応、自転車やカブちゃんは避難させておいた。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]