ぐったり
2019/09/06 (金)

hare.gif 真夏へ逆戻りの一日でした。
今日からタイル作業・・外で作業する人は大変ですわ。
アクエリアスを差し入れ。

畑を見に行く。
恐怖の畑・・・・笑
後植えしたキュウリが割に元気です。収穫まで行けるのかどうか?
ナスやピーマン・・・ゆらゆらと「とってくれ〜」と言ってましたが放置(^^;

雑草よけに植えたカボチャは、ホントに雑草よけにしかなってない?
つるボケですな〜・・・ミニカボチャ、そのうちには収穫できるでしょう・・数個・・笑

明日は出勤なので夫に段取りを説明しておく。
夫も午後からは大学時代のゼミ仲間との飲み会。九州や四国から来る人もいるので近い人は行かなくっちゃ?か?・・
以前は横浜や新宿で集まっていたが、今回はキャンパスのある世田谷とのこと。
・・それで、午前勝負、
「5時から行くわ畑・・」・・ハイ、ご苦労さん・・笑

それにしても、仕事があるととても忙しく、長い休みだと暇すぎる。
丁度良いってこと、あんまりない・・笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]