オバサンは自由だ
2019/08/08 (木)

hare.gif 旅行好きなのと、動けるうちに色々と・・・と思っているので出かけるが、
オートバイ免許を取ったので(うれしくて仕方ない・・笑)ツーリングに関心が移っている・・笑
それこそ、体力のあるうちに・・・でしょうに?

Cub女子日本一周とか、Cub主走会とか、YouTube動画で色々と出てくるんです。
耐久性にすぐれ、燃費のよいCubはのんびりツーリングにピッタリです。
小回りがきき、駐車場に困らない。大型バイクですとそうはいきません。

まずは近場から、そして・・そのうちに・・・
フェリーを使って四国お遍路バイク旅行なんてのはどうだ?・・夢は膨らむではないか?・・大笑
竹芝桟橋から徳島までのフェリーがあるよ。そのまま北九州にも行ける。

学生ではないので、バイクキャンプで・・は嫌ですけどね。
ホテル宿泊、温泉に入りながらのんびりと・・良いんでないかい?
同年代女性は私を変人だと言うわ。理解に苦しむんですって(^^;
夫を家から追い出す作戦のバイクに、自分がハマってしまったわ・・・大笑

若い頃は出来なかったでしょ。子供を育て上げるまでは死ぬわけにはいかないから・・
そして今、オバサンは自由だ・・・笑
とか言いながら、子守やら‥家族に振り回され?・・笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]