怠惰
2019/07/28 (日)

hare.gif のんびり起きて、一日中のんびり。
午後、ドラッグストアへ行っただけ。

夫が収穫へ。
毎日、毎日・・どーすんの?・・採れ過ぎ夏野菜

夕方、北関東で仕事のあった息子の立ち寄り。
退職する人がいるとのことで、担当地域がまた増えたと・・・・
そして体重も増えたと・・・93`だとか。相撲部屋に居てもおかしくない(^^;
二の腕を見ると、シャツの袖が食い込んでる?
「それさぁ・・・」と言うと、
「筋トレのせいで太くなって、血が止まりそうになる。シャツが窮屈になって・・・あははは」
背丈もあるけど体重・・・息子の事は言えないけどね?・・・大笑

会社には、多国籍社員がいるとのことで・・・
今のお隣との問題を言う・・・大阪出身で〇本(野球選手に居た)となればバレバレ。
「会社で、オマエは良いヤツだけど、在〇ってだけで嫌い」と、その本人に向かって平気で言う人もいるという。
息子・・さぞ、今の居心地は悪いだろうと・・・・
少し前の尖閣諸島の時は、中国籍の人がやはり・・だったそう・・・

夕食を食べて、野菜やお米、作り置きのポテサラを抱えて帰って行った。
糠漬けキュウリを二本分ペロリと食べて
「日本人には糠漬けだよ〜ヨーグルトじゃダメなんだよ〜」ですと。
相変わらずだったわ。食べるものウンチク(^^;

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]