年度末
2019/03/31 (日)

hare.gif 雨は朝にはあがったので、昼過ぎから畑作業。

午前は先週に引き続き、娘のお供で直売所へイチゴを買いに出かけた。
どうして婿さんと行かないのかな?と思っていたが、外にインプレッサがあったので、仕事なのね?とわかる。
車両通行量が多いので、いつ駐車したのかなどわからない。大きいエンジン音が聞こえないのだよ・・笑
それを娘に言ったら、
「自宅前にアレをとめると爆音でサッシが揺れるよ・・」・・と言う。
先日のエアコン取付業者が言っていたが、壁の遮音効果が高いのだと思う今の家・・・。
だけど、窓を開けると大変よ、うるさくて(^^;

午後からは畑の道具整理と播種作業。
夫は耕耘作業。
半端に残ってる肥料をテキトーにバラまいておく。
今日は大根とほうれん草の播種を済ませた。

アスパラはどうかな?とみると、一本出てきたわ・・・笑

今日は年度末。
明日は新年号の発表がある。どんな漢字なのかな?お楽しみ・・・

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]