夏野菜メニュー
2018/06/25 (月)

hare.gif 出勤日。
暑かったけど、エコサマーとのことでエアコンなし・・・お客のところはオンになるけど・・・

仕事日はたいてい昼休みに買い物をして、冷蔵庫に突っ込んでおく。
食料品を買う前にドラッグストアでハンドクリームを選んでいたのだが、店員さんイチオシのは¥1800もする(^^;
一旦は手に取ったが、店員さんが立ち去った後に商品棚にもどしたよ・・笑
手の油分水分が欠乏してきているようで、一度荒れたらちっとも治らない。
今は三ヶ所がひび割れ中・・

帰宅途中の収穫。
キュウリ、トマト、万願寺唐辛子にピーマン・・採れまくってる。
今日は夏野菜の素揚げにニンニクを炒めてポークソテー・・・スタミナメニューにしました。
息子が荷物を運んできて
「ウマソーな匂い・・・」・・夕食は済ませていたようだが、軽く一人前をペロリと平らげていったわ(ーー

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]