荷物整理
2015/03/29 (日)

hare.gif 夫の引越しが四月の最初の週末になったもんで、墓は途中にある・・延期だ・・
細かいモノは乗用車で、大きなものは軽トラで・・またもや軽トラ大活躍。
単身赴任の引越しは、業者に頼らず自力が基本です。。ハイ。

荷物を運びこんでから、少々戻って墓参りをして夫婦で逆方向に走るわけ・・笑
早朝出発で夕方までには墓参りが出来る計算。
彼岸に行かず、命日にも行かず・・義両親も「今年は仕方ないな?」・・と思うだろう・・笑

・・で、今日は比較的大きいモノを新居へと運ぶ予定。
超大きいのは業者に任せるつもりだけど、なにぶんにも?節約・・笑


 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]