井戸端会議
2015/03/20 (金)

hare.gif サークルへでかけてなかなか戻らないオカーサンを待ちきれず?
免許の住所変更の為にチャリで出かけた娘だったらしい・・
「太ももが痛い・・」・・と、運動不足を嘆いておりました・・笑

ま〜とにかく?自分の生活パターンは変更しないオカーサン・・笑
何故って?・・家族に合わせて動くのってストレスが溜まるじゃないですか?
・・・もぅ〜たくさん!だと思ってますの・・・家族はみんな大人なんですから。。
コレが一番分からないのは?・・そうです!オトーサンですな?・・笑

「オカーサンは、出かけたらそうは帰ってこないもんだ・・笑」と言いますと、
「井戸端会議ですか・・?」・・と娘。


 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]