20℃超え
2015/03/17 (火)

hare.gif 春だ・・の暖かさ。
午前はリハビリへ行く。NASAの宇宙飛行士の説明のついた機械に乗るのだが、コレは結構良いかも?と思う。
脊椎狭窄の治療機なのだろうけど、腰が延びて気持ち良い。腰椎の牽引だな?自分の下半身の重さを利用する。
他、超音波治療など。
もう少し良くなれば、いつもの整骨院でマッサージをして貰う予定。
整骨院にレントゲンはないので、その報告もしなければならないな。

帰宅すると昼ご飯が出来上がってる。やきそば・・ヤキソバと言いたいけど?
娘に「モヤシは2袋入れてカサを増やしてダイエット・・笑」・・と指導して出かけたのだが・・水分量が分からなかったらしく・・・あとは想像にお任せする・・
・・失敗は成功の元・・ってことで・・笑

車に荷物を積んで新居へ運び娘が整理する。
自分は送別会へ。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]