美容院
2014/12/29 (月)

ame.gif 午前中雨。
午後は美容院へ。

午後は夫が実家用野菜の収穫。
息子が31日に運ぶ。
葉物野菜は当日収穫してもって行く。

ケータイメールに「ベビーカーとかプラレールいる?」と来る。若手の仕事仲間から。
大掃除をしながら昔のモノを引っ張り出して処分しているらしい。
・・で、要るかも?と思うとメールをくれる。

帰り道に銀行へ。
両替機の前に行列(><)
お年玉用のピン札を準備するのに30分もかかった。

美容院では女性週刊誌をタメ読みしてくる・・笑
増税対策特集がありますわよ。。
週刊誌によって、節約カリスマが違う?と思いながらパラパラとしていたら、新語発見・・笑
住宅費の節約のトコロで、「トカイナカ」・・都心から50キロくらい離れた田舎をこう呼ぶらしい・・笑
「トカイナカ」は住宅費が半分で済んで、物価も安いと言うことらしい。
自分が一番実感してることが、そのまんま書かれてたもんで、一人でバカウケしておりました・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]